2020年06月01日

◆早速、挨拶してくれる子がいました(´艸`●)

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

今日は、曇のち雨の予報でしたが、

晴れ間が出ています。

このまま天候が崩れずレッスンできることを祈ります。

レッスン受講する方は、

感染症・熱中症対策にしっかりと水分を補給していきましょう!

体を動かして免疫力を高め、感染症を予防しましょう(o^∇^o)ノ

一昨日のレッスンでは、

E3クラスでは、とことんストロークの復習をやりました。

まだ思い通りにラケットを動かせない子もいましたが、

少しづつですがネットを越えるようになってきました。

先週、挨拶ができるようにと呼びかけました。

早速行動を変えて、

元気よく挨拶してくれる子がいました(*´艸`*)嬉しいですね。

挨拶できない子が多いですが、

少しづつ行動を変えていきましょう!

E1クラスでは、球出しから全面練習をやりました。

ところどころ上達が見えますが、

まだまだレベルを上げないといけませんね|´゚艸゚` )


E3クラス追加レッスンは、

17時からのレッスン受講後の追加受講となります。

現在のところ、18時からだけの受講はお断りしております。


タイムスケジュールは下記の通りとなります。

17:00~17:50 E3クラス

※18:00~18:50 E3クラス追加レッスン(※17時からのレッスン受講後の追加受講です。)

18:00~19:00 E2クラス

18:00~19:15 E1クラス

19:30~21:00 Tクラス

春日公園TSクラブハウス前に、

長机を設置しております。

来校する際の注意事項(下記参照)
◎春日公園TSフロント入口に机を設置しておりますので、カード受け取りをお願い致します。(挨拶も忘れずに)
◎春日公園TSクラブハウスはスタッフのみの出入りとさせていただきます。
早速、挨拶してくれる子がいました(´艸`●)


新たな目標に向かって

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

今日も全力でテニスやりましょう!

春日公園TS いまできることを全力でやる 池田真彦


来校する際の注意事項

◎春日公園テニスコート使用の際に手指消毒・検温をお願い致します。(職員の方に挨拶も忘れずに)
早速、挨拶してくれる子がいました(´艸`●)

◎受講生・保護者のみなさまにおかれましては、毎日の体温測定を徹底し、ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

◎マスク不足で入手困難は承知しておりますが、同行する保護者の方・レッスン受講される方はマスク・バフ着用をお願いしております。

◎レッスン前後は必ず手洗い・うがいをお願い致します。

◎咳、くしゃみなどが出る方は必ず咳エチケットのご協力をお願いします。

◎こまめに水分補給をお願いします。

◎来館/退館時は、コート⇔駐車場へ向かってください。

◎レッスン終了後は速やかにお帰り下さい。

◎クラブハウス・更衣室、観客席の利用は原則禁止となっております。トイレは速やかにお願いします。

◎春日公園TSフロント入口に机を設置しておりますので、カード受け取りをお願い致します。

◎春日公園TSクラブハウスはスタッフのみの出入りとさせていただきます。
早速、挨拶してくれる子がいました(´艸`●)

◎ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

◎レッスンを待たれる方は、なるべく車中にて待機をお願いしております。

◎レッスン以外での長居は控えていただきますようお願い致します。

◎コート外での集まっての会話などは控えていただきますようお願い致します。

宜しくお願い致します。

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
はじめよう外テニス!好評につき無料体験キャンペーン延長します!
第46回全国選抜高校テニス大会が始まりましたね(´ω`*)
旅立ちます!
2年振りの復活!おじさんぼっちコーチ。本日も通常通りレッスンやっております。
第81回春季九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会の小学生の部
限界です。異常20倍・・・。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 はじめよう外テニス!好評につき無料体験キャンペーン延長します! (2024-03-25 12:31)
 第46回全国選抜高校テニス大会が始まりましたね(´ω`*) (2024-03-22 14:28)
 旅立ちます! (2024-03-21 14:37)
 2年振りの復活!おじさんぼっちコーチ。本日も通常通りレッスンやっております。 (2024-03-20 09:00)
 第81回春季九州山口高校生学年別・小中学生テニス大会の小学生の部 (2024-03-19 14:34)
 限界です。異常20倍・・・。 (2024-03-18 23:14)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:52│Comments(0)最新情報その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。