2021年07月30日

◆全中県予選が終わりました。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。





今日も朝から日差しが強いです。

連日暑い日が続いております。

振替レッスンが溜まっている方は、

振替消化お待ちしております。

17時からのレッスンでも、

気温が高く日差しが強いです。

きつくなったら無理をせず、

すぐにコーチ・スタッフに声をかけてください。

感染症・熱中症対策にしっかりと水分を補給していきましょう!

体を動かして免疫力を高め、感染症を予防しましょう(o^∇^o)ノ


全中県予選が終わりました。

シングルス 3位 井上温仁

シングルス 4位 森西晃太朗

シングルス 初戦敗退 大久保蒼

ダブルス 優勝 黒木奏志


最近は、

春日公園TSの小学生メンバーの活躍が目立ってきましたが、

中学生メンバーも少しは意地をみせれたのかな・・・

シングルスでは、

目指している結果を掴めず残念でした。

ダブルスでは、奏志の優勝。

九州大会でも意地張って、

全力尽くして、

最後までやり遂げて欲しいですね。


しかし、

昨日の練習では・・・

気が抜け過ぎて、

とても低い意識で練習していました(;゚Д゚)

試合敗けちょるのに何を得て学んできたのやら。

雷、連発です(゚Д゚Д゚Д゚)

もう中学生なんだから、

自分で気づいて学んでほしいですね( ;´・ω・))

まだまだこれから先、

喜ばしいことも、

辛いことも

山ほどあるんだから、

言い訳ばっかり考えてなくて、

過去の出来事より素晴らしいことが起きるように、

行動していきましょう!

小学生もいつまでも小学生だからって思わず、

目指す目標が高ければ高いほど、

当たり前の質は上がっていきます。

やっていると勘違いせず、

いつまでも自分に甘くならず、

今日から変わっていきましょう!

中学生も小学生も行動あるのみですね。

自分のためにやり抜いてください!


もっと探求して、

気づいたこと、学んだことを実践して、

経験を手に入れていきましょう。

可能性は誰もが持っています。

潰すか開くかは自分自身。

どんどん変化(成長)していきましょう。

今日も意地張って、

お互いに苦しんで苦しんで、

乗り越えて、

敗けても負けても乗り越えて、

まだまだオワリではない。

もっとレベルを上げるぞ!

主役を張っていきましょう!

目標に向かって

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、踏ん張って、立ち向かい、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

全力でやりましょう!

春日公園TS 誰がやり遂げる 池田真彦

全中県予選が終わりました。


来校する際の注意事項

◎春日公園テニスコート使用の際に手指消毒・検温をお願い致します。(職員の方に挨拶も忘れずに)
全中県予選が終わりました。

◎受講生・保護者のみなさまにおかれましては自宅での体温測定をお願いしております。ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。

◎マスク不足で入手困難は承知しておりますが、同行する保護者の方・レッスン受講される方はマスク・バフ着用をお願いしております。

◎レッスン前後は必ず手洗い・うがいをお願い致します。

◎咳、くしゃみなどが出る方は必ず咳エチケットのご協力をお願いします。

◎こまめに水分補給をお願いします。

◎来館/退館時は、コート⇔駐車場へ向かってください。

◎レッスン終了後は速やかにお帰り下さい。

◎クラブハウス・更衣室・観客席の利用は原則禁止とします。トイレは速やかにお願いします。

◎春日公園TSフロント入口に机を設置しておりますので、カード受け取りをお願い致します。

◎春日公園TSクラブハウスはスタッフのみの出入りとさせていただきます。

◎ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

◎レッスンを待たれる方は、なるべく車中にて待機をお願いしております。

◎レッスン以外での長居は控えていただきますようお願い致します。

◎コート外での集まっての会話などは控えていただきますようお願い致します。

同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 13:20│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。