2021年12月13日

◆2022九州ジュニアテニスサーキット 福岡会場 その①

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。

12月大会、若干数の空き枠ございます。
ご参加お待ちしております。






選抜県予選が終わり、

あっという間の一週間でした。

新たな技術指導をしたかったですが・・・

一先ず試合に向けての練習。

サーキット初日は、

レッスンで観ることができませんでした。

予選で敗退はしたけど、

かなり食らいついて必死にやっていましたと、

耳にすると嬉しいものですね。

土曜日に、

連絡があり・・・

りょうがが、第二シードに勝ちました!

驚きでした。大金星です。ぉおお!!(゜□゜ψ)ψ

前日に、

『誰も勝てると思っている人はいないよ』と言ったの誰や、

わたしだ・・・( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

次戦は、心身共に限界に達していて、

接戦にもつれ込むも制することができませんでした。

あと一歩を越えるためにも、

フィジカルもメンタルも技術も伸ばしていきましょう。

そうしは、1-5ダウンからの、

劇的?な逆転勝利・・・。

1週間前にもあったようなデジャヴ。

試合会場にいたら疲労困憊でしたね。

12歳以下では、

足が痛くて泣きながら試合をやって勝ちましたと報告でした・・・( ̄□ ̄;)!!

まだ見ぬ不安とプレッシャーを、

どんどん踏み越えて、

変化(成長)していって欲しいですね。

試合に敗けた選手も、

色々な感情があったと思いますが、

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。
byシェイクスピア(劇作家)

自分の限界に目を背けず、

どんどん挑戦して、

失敗して恥をかいて、

その経験を活かして成功を経験して、

色々なことを覚えていきましょう!

また試合に挑もう!


次回は、2022九州ジュニアテニスサーキット 福岡会場 その②

レベルが高い・・・。


春日公園TS 余裕なんてない!やるやつが伸びる! 池田真彦




同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:52│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。