2021年12月31日

◆2021おまけ②

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。







今年もレッスンを無事に終えることができました。

これも、みなさまのお力添えがあってのことです。




2021年も残すはあと数時間となりました。

皆様はどのような1年となりましたか?

私は、新年にむけて、

新しい長袖を着ようと思っていた服が、

まさかの半袖・・・。

最後にこんなオチが・・・。

さて、おまけ②の話に行きましょう。

7月九州ジュニアでした。
残念な結果となってしました。
全日本出場者は1人となってしまいました。
2021おまけ②
2021おまけ②

ジュニアシングルス
2021おまけ②
熊本の大会
2021おまけ②

新参者
2021おまけ②
2021おまけ②

夏が始まるも・・・
2021おまけ②

緊急事態宣言・・・
毎少がありました。
2021おまけ②
2021おまけ②

ゲリラ豪雨
2021おまけ②

全国大会
2021おまけ②

緊急事態宣言解除
2021おまけ②
2021おまけ②

真っ黒な飲み物。
忘れてしまい不審物扱い。
2021おまけ②

OPENシングルス初優勝
2021おまけ②

選抜優勝・準優勝
2021おまけ②

雨の日、時々トレーニング
2021おまけ②

長く長く感じた1年でした。

辛いことも嫌なこともあったと思います。

思うようにはいかないことが多々あります。

そんな現実に、

覚悟を決めて、決意を示して、

劣等感を踏みつぶして、

限界をぶっ壊して、

常識を取っ払って、

自分のためにも、

期待してくれている人達のためにも、

やれるだけのことやっていきましょう!

2022年も共に変化(成長)・進化していきましょう。


年始は1月6日(木)からレッスン再開です。

2022年もスタッフ一同、より一層精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって2022年も素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。


春日公園TS 弱くていい!一つ一つクリアしていく。 池田真彦

2021おまけ②


Posted by 春日公園テニススクール at 23:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。