2022年05月16日

◆2022福岡県・大分県ジュニア強化対抗戦がありました。

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのインスタ、ブログをご覧いただきありがとうございます。







昨日は、博多の森で、

福岡県・大分県ジュニア強化対抗戦が開催されていました。

ダブルスから始まり、

春日公園TSの選手達は、

リラックスして楽しそうにやっていました。

シングルスになると、

少しはスイッチが入ったのか、

緊張感のなかやっていました。


試合を観て、

レベルを上げないとイカンと、

危機感を大きく感じました(;`・Д・)こりゃぁ・・・

やらないといけんこと沢山だわぁ。

今回、対抗戦があったことで、

多くのことに気づき、感じることができました。

しっかりとレベルを上げないと、

また悔しい思いをしてしまいますね。

今いる景色に満足せず、

志高く、

強くなりたいという気持ちを抱き続けましょう。


対抗戦を開催するにあたって、

コート確保や、

スケジュール調整、

県をまたいでの移動など、

他にも大変なことがあると思います。

コロナ渦で色々と大変ななか、

開催していただき、とても有難いです。

2022福岡県・大分県ジュニア強化対抗戦がありました。
2022福岡県・大分県ジュニア強化対抗戦がありました。
2022福岡県・大分県ジュニア強化対抗戦がありました。
2022福岡県・大分県ジュニア強化対抗戦がありました。


選手も指導者も

妥協と楽な発想に流されず、

個性を失わず、

日々精進していきましょう。

持っていなければ、持てばいいし、

足りなければ、補えばいい、

お互いに、やればいいだけですね。

もっと探求して、

気づいたこと、学んだことを実践して、

経験を手に入れていきましょう。

可能性は誰もが持っています。

潰すか開くかは自分自身。

どんどん変化(成長)していきましょう。

もっとレベルを上げるぞ!

主役を張っていきましょう!

目標に向かって

情熱を失わず、諦めず挑み続け、

困難を乗り越え、踏ん張って、立ち向かい、

自分の信じた道を突き進んでいきましょう!

全力でやりましょう!


春日公園TS 次は誰が常識をぶち壊す? 池田真彦





同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:43│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。