2022年06月20日

◆第137回 BCシリーズ男子シングルス

こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。

いつも春日公園TSのインスタ、ブログをご覧いただきありがとうございます。






一昨日の土曜日、パシフィックでジュニアの大会、

コウキがプレッシャーを踏み越え、

年下に勝ちましたが、

決勝では、

6年生の強敵にやられてしまいました。

悔しさを忘れずに、

更なる努力をしていきましょう。

勝負に負けて、

諦めるのか、徹底的に鍛えるか、

どちらの道を選ぶかは、

選手自身です。

自分の能力を研き上げていきましょう。


場所は変わり、

城南テニスクラブでは、

第137回 BCシリーズ男子シングルス

優勝 山口蒼司

試合に敗けても何度も挑戦して、

優勝を掴むことができました。

諦めることなく挑戦し続けることで、

掴むことができた勝利ですね。

次の大会で勝つために、

まだまだ課題が沢山ある選手です。

更なる努力を、

途方もない努力を、

ひたすら続ける狂気が必要ですね(ง`罒´)ง

第137回 BCシリーズ男子シングルス

一昨日の土曜日は、強い日差しのもと、

みんな暑さでぐったりしていました。

エアコン慣れしている子は、

あっという間にダウン(休憩入ります)・・・。

暑さに慣れておかなければ、

試合どころではないですね。

春日公園TSの甘ちゃん達を、

伸ばすには、

まだまだ難題が山ほどありますね。

選手も指導者も現状に満足せず、

もっともっとレベルアップしていきましょう。

春日公園TS やるしかねぇ 池田真彦

第137回 BCシリーズ男子シングルス



同じカテゴリー(最新情報)の記事画像
雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ
できるまでやり続けてみましょう。
4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、  スクール休校、通常レッスン休講となります。
晴れました!レッスンお待ちしております。
THANK YOU!!GOODBYE!!
第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。
同じカテゴリー(最新情報)の記事
 雨のち晴れ(*′皿`艸)パワーパフガールズ (2024-04-16 15:44)
 できるまでやり続けてみましょう。 (2024-04-15 14:22)
 4月29日(祝・月曜日)~5月5日(日曜日)まで、 スクール休校、通常レッスン休講となります。 (2024-04-11 16:02)
 晴れました!レッスンお待ちしております。 (2024-04-10 14:01)
 THANK YOU!!GOODBYE!! (2024-04-08 14:29)
 第51回九州ジュニアテニス選手権大会福岡県予選 14歳以下男子の結果です。 (2024-04-06 10:12)

Posted by 春日公園テニススクール at 14:46│Comments(0)最新情報試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。