2012年07月24日

◆夏休み特別レッスン 1日目!

今年の夏休みは午前中にクローバープラザで2時間半宿題をして、みんなでご飯、そして昼から4時間テニスを10日間の日程です!

宿題の時間は国語や算数などの質問が多く、塾の先生並に教えてます(笑)
元々教員を志していたのでこのような機会も楽しいですねface02
テニスを教えるより遥かに簡単です!icon97

昼からは暑い中気分がたまに悪くなる子もいましたが、みんな最後まで頑張ってました!!
テニス中は私も全力でレッスンをしていたので写真は撮り忘れました(笑)

夏休み特別レッスン 1日目!


夏休み特別レッスン 1日目!


夏休み特別レッスン 1日目!


夏休み特別レッスン 1日目!


夏休み特別レッスン 1日目!


夏休み特別レッスン 1日目!



今日は二日目!今日も暑いけど元気に乗りきろう!!

テニスの写真撮り忘れないようにします(^O^)


Posted by 春日公園テニススクール at 10:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。