2020年07月13日
◆レッスンが終わるまで持ちこたえて欲しいです。
2020/06/16
レッスンスケジュール・休講日の変更がございます。
上記お知らせをご確認いただけますようお願い申し上げます。
こんにちは、春日公園TSの池田真彦です。
いつも春日公園TSのブログをご覧いただき有難うございます。
先週に続き今週も天候が怪しくなりそうです。
本日は、夜にかけて雨が激しくなるとのことです。
なんとかレッスンが終わるまで持ちこたえて欲しいです。
振替消化・レッスンお待ちしております。
感染症・熱中症対策にしっかりと水分を補給していきましょう!
体を動かして免疫力を高め、感染症を予防しましょう(o^∇^o)ノ
一昨日のレッスンでは、
沢山の子供達がレッスンを受講してくれました。
試合に出場しようと頑張っている子もいました。
ストロークとサーブのコントロールを上げていかないといけません。
試合でコテンパンに敗けた選手達の
レベルも上げていかないといけません・・・(´・ω・`)
情熱を失わず、諦めず挑み続け、
困難を乗り越え、
自分の信じた道を突き進んでいきましょう!
今日も全力でテニスやりましょう!
春日公園TS またレベルをあげましょう 池田真彦
タイムスケジュールは下記の通りとなります。
17:00~17:50 E3クラス
18:00~19:00 E2クラス
18:00~19:15 E1クラス
19:30~21:00 Tクラス
春日公園TSクラブハウス前に、
長机を設置しております。
来校する際の注意事項(下記参照)
◎春日公園TSフロント入口に机を設置しておりますので、カード受け取りをお願い致します。(挨拶も忘れずに)
◎春日公園TSクラブハウスはスタッフのみの出入りとさせていただきます。
来校する際の注意事項
◎春日公園テニスコート使用の際に手指消毒・検温をお願い致します。(職員の方に挨拶も忘れずに)
◎受講生・保護者のみなさまにおかれましては、毎日の体温測定を徹底し、ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
◎マスク不足で入手困難は承知しておりますが、同行する保護者の方・レッスン受講される方はマスク・バフ着用をお願いしております。
◎レッスン前後は必ず手洗い・うがいをお願い致します。
◎咳、くしゃみなどが出る方は必ず咳エチケットのご協力をお願いします。
◎こまめに水分補給をお願いします。
◎来館/退館時は、コート⇔駐車場へ向かってください。
◎レッスン終了後は速やかにお帰り下さい。
◎春日公園TSフロント入口に机を設置しておりますので、カード受け取りをお願い致します。
◎春日公園TSクラブハウスはスタッフのみの出入りとさせていただきます。
◎ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。
◎レッスンを待たれる方は、なるべく車中にて待機をお願いしております。
◎レッスン以外での長居は控えていただきますようお願い致します。
◎コート外での集まっての会話などは控えていただきますようお願い致します。
宜しくお願い致します。